お申し込みは日本語で(トールフリー) 888-717-5552
ご相談予約・お見積もり
  • ご契約情報の変更
  • お問い合わせ

保険ブログ

Premier Partnerに選ばれました

2009年4月25日

弊社ではCalifornia州における各種生命保険、健康保険、そして年金プランなどを中心に皆様の暮らしをサポートするお手伝いを行っております。保険代理店として、大きな強みは、1社のみならず何十社を超える複数の優良保険会社から、お客様のご希望に適ったプランをお探しするお手伝いが出来る点です。例えば、1.保障期間30年間の定期かけすて生命保険はA社、2.万が一のお怪我や病気に備える健康保険はB社、そして3.老後に向けた個人年金プランはC社といったように、各種プランの性格別にパフォーマンス(運用)を重視した選択によって、お持ちになるプランがプロの目による精査により、より良い内容のものをお持ちになれるベネフィットを得ることが出来ます。

 

アメリカにおける各保険会社のプランは、民間企業による運営が主体ですので、それぞれの保険会社がより多くの利益を上げる為にしのぎを削っている訳です。すなわち営利目的の企業が販売する保険プランには、保険会社がなるべく損をしなくても良いような工夫が盛り込まれたものばかりであるという解釈も、あながち間違ってはいないと思えます。

加入者を消費者とすると、我々は良質でなるべく割安感を覚える商品(プラン)を選ぶ権利があるはずです。洋服を買うにしても、帽子から上着、下着、そして靴下まで、全て同じブランドで統一する必要は無いのと同じで、保険商品も「必要とするカバレージ」として条件を満たすプランを、様々な会社より組合わせることが出来ることを知って下さい。

あいにく弊社では、自動車保険や、家屋保険など損害保険に対応した保険プランをご案内出来ませんが、専門分野である「生命保険」、「医療保険」、そして「年金プラン」においてはプロフェッショナルなサービスをご提供することが出来ますので、各種プランニングについてご検討の際は、どうごご贔屓にお願い致します。

 

California州において最大手のひとつであるAnthem Blue Cross(アンセム・ブルークロス)社より、2008年度の実績が認められ、栄えある賞「PREMIER PARTNER」をいただくことが出来ました。名誉ある賞をいくついただけるか? という事よりも、弊社を通じてより多くのお客様により多くの満足サービスを提供していきたい気持ちでいっぱいです。今後はPREMIER PARTNERとして、今までよりもお客様のご質問やサポートにおいて、よりスピーディー且つ、大きな支援を受けることが出来るようになりました。

皆々様のお陰で、今年で弊社も4周年を迎えることが出来ました。

一人、一人に対して真剣に向き合う気持ちと、皆様の不安や心配を少しでも和らげることが出来るように、今後共、一層の努力をして参りたいと思う所存です。
今まで弊社にお問合せいただいたお客様、そして現在もお手伝いをさせていただいておりますお客様全てに、深く感謝します。皆様の安全と、心健やかな生活を心より祈念させていただきます。